初回面会・接見のご依頼

逮捕された直後はご本人に面会もできず、ご家族はどんな事情で逮捕されたのか、ご本人がどう話しているのか等について全く情報がなく不安です。また、弁護士に私選弁護人を依頼すべきかどうか判断できない場合も多いでしょう。

町田総合法律事務所では、ご家族からご依頼があれば、弁護士が警察署等でご本人とまず面会(接見)を行います。

弁護士に刑事弁護を依頼する前に、本人と連絡を取り状況を知りたいという場合にご利用ください。

初回面会・接見の流れ

1. step 1 お電話での申し込み
    お電話(042-732-3167)でお申し込みください。
    状況をヒアリングさせていただきます。
  2. step 2 費用のお支払い
    初回面会・接見の日当 30,000円(税別)
    交通費も含みます(遠方の場合を除く)
    銀行振り込み、又は、当事務所にお越しいただきお支払いいただきます。
  3. step 3 初回面接・接見
    24時間以内に面会・接見いたします。
  4. step 4 状況説明
    面会・接見内容についてご説明いたします(ご本人がご家族に対しても秘密にしたいご希望がある場合は説明できない事項もあります)。

Copyright © 2009 Machida-Law-Office All rights reserved.