町田総合法律事務所へようこそ。私たちは、地域に住まいの方、地元の中小企業の方が気軽に相談できる事務所作りを目指しています。

「賃貸住宅フェア2012in東京」に参加しました!

平成24年7月24日に東京ビッグサイトで開催された「賃貸住宅フェア2012」(全国賃貸住宅新聞社主催)に行ってきました。賃貸住宅オーナーや業界関係者を対象に2日間で約2万8千人が来場しました。

私は、賃貸住宅フェアに今回初めて参加です。

カリスマ大家や、不動産管理業者、弁護士、税理士、リフォーム業者等様々な業界関係者が出店やセミナーを担当しています。

初日だけで弁護士による4つのセミナーがありましたが、そのうち2つのセミナーに参加して、同業者のセミナーを見学しました。セミナーは立ち見が出るほどの盛況で、なかなかおもしろかった。

それにしても建物明渡請求事件や不動産関連事件に特化した弁護士は、随分増えてきましたね。

賃貸経営が昔に比べ難しくなった現在だからこそ、大家さんにも積極的な姿勢が求められていると強く感じた一日でした。

平成24年7月30日

過払い・債務整理の無料法律相談を実施しています。

電話相談
042-732-3167

対応エリア

東京都|東京23区|町田市|八王子市|多摩市|稲城市|府中市|国立市|立川市|昭島市

神奈川県|横浜市|相模原市|大和市|綾瀬市|座間市|海老名市|厚木市|藤沢市|秦野市 |茅ヶ崎市|伊勢原市|平塚市

埼玉県|所沢市|入間市|狭山市|飯能市|秩父市|川越市|日高市|秩父郡|入間郡